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顧客満足度調査のお願い

日頃弊社の製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。ご意見を是非お聞きし、今後の活動に反映させていきたいと考えております。

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Q1.弊社とのお取引期間について 5年以上
5年未満
1年未満
初めて
まだ取引したことがない
Q2.電話応対はいかがですか? 良かった
おおむね良い
どちらでもない・覚えていない
あまり良くない
悪かった
Q3.営業担当の言葉遣いはいかがですか? 良い
おおむね良い
どちらでもない・覚えていない
あまり良くない
良くない
Q4.製品の機能や能力についての
説明は分かりやすかったですか?
大変分かりやすい
分かりやすい
どちらでもない・覚えていない
よく分からなかった
全く理解できなかった
Q5 納入後にアフターサービスやメンテナンス
についてのご案内はありましたか?
あった
なかった
覚えていない・わからない
Q6 ご導入いただいたお客様へ、
決め手となった理由は何ですか?

当てはまるものを全て選んでください
性能から見てトータルコスト
営業担当者の対応
会社の実績・信用等
製品の品質
アフターサービス・メンテナンスの充実
Q7 全体的な印象では満足して頂けましたか?
【必須】
満足
やや満足
どちらでもない・わからない
やや不満
不満

ご意見・ご要望がございましたらご記入ください。

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